みんなは発见しましたかどうかが分かりませんが、今は街を歩いていると、ますます多くのメークアップやジュエリーの広告の代弁者が増えています。「男色の時代」において、これらの青春、陽光、クリームの顔は、この物欲が横行している時代と合致しています。彼らがあなたの前に立っていると、たとえあなたが呆気に取られても、断れません。
上の方はみんなよく知っていると思います。「口紅のお兄さん」と呼ばれている李佳琦さんは彼の「Oh my God」に負けて、おとなしく財布を渡しています。多くの人が聞きますが、男の人は何を持って女の子に製品を勧めますか?李佳琦さんの答えは2点だけです。自分はプロです。女性よりも「嫉妬している」という目線で同性を見る方が、男性が見ている女性の美しさは客観的です。口紅を塗るのは女の子より細かい男性です。簡潔明瞭な言葉でアムウェイさんは誰が住んでいますか?
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李佳琦より貨物を持っています。もちろんこれらの男性スターは欠かせません。1996年に日本の化粧品会社のKaneboが24歳の木村拓哉さんを誘って広告に出演しました。口紅は一度売り切れました。地下鉄のポスターは全部ファンに引き裂かれました。化粧品であろうと、化粧品であろうと、男性スターの年齢がどれぐらいであろうと、推薦の色号が適任でないと、彼らが代弁してくれれば、迷妹がお金を出す必要があります。三百五百円で愛豆と同じ金がもらえると思いますが、ちょっと興奮します。
もちろん、男性がイメージする現象は、美化粧界だけでなく、今ではジュエリー業界も盛んです。しかし、価格が高く、デザインも豊富な贅沢ブランドの前で、ファンの妹たちはより多くの選択を持っています。
韓国の男性グループEXOはその年大江の南北を赤く遍歴していることと言えて、彼らはひとしきりの旋風のようです。元メンバーは帰国してから資源が第一線となり、カルティエ初の華人ブランドの親友となった。当時は多くの論争があったが、これは成功したマーケティングであることが証明された。カルティエの定番の「くぎ」のブレスレットを合わせても少しも衝突しないと思いますか?
“トップクラスの流量”のファンとして、もちろんお金は大丈夫です。カルティエの広告で身につけているくぎのブレスレットがあまりにも粗雑で、男性でも日常生活で身につけることはめったにありません。ファンは小さいブレスレットをたくさん買います。
昨年成人したばかりの王源さんは、小さい年齢ですでに7000万人以上のミニブログファンを持っています。姉の粉からおばさんの粉まで、彼は各年齢層の心をつかんだと言えます。去年の成年式の時、ショパンに寵愛された男の子はヘビー級のプレゼントをもらいました。ブランドから注文されたIce Cubeシリーズの腕輪で、元のブレスレットスタイルの上に18個のダイヤモンドをはめ込みました。そして側面に「BORN FREE」という文字を刻んで、少年に対して最も心からの祝福です。
特注商品はもちろん買えませんが、同じIce Cubeシリーズの中に黙々と草原を植えさせられました。ダイヤモンドのない他のブレスレットは3 W+で、一番簡単なシングルダイヤモンドの指輪は6 K+だけで、王源兄さんの事業に薪を添えます。ファンはどうですか?